2022.06.20
栄養療法

【告知】フリースクールとのコラボ 栄養療法セミナー

フリースクールとは、なんらかの事情で学校に行けないお子さんが、居場所として、また学習支援を受け、他者とのコミュニケーションを図るべく利用するところらしい。恥ずかしながら知らなかった。

 不登校や引きこもりに至ってしまうには社会的なことを含めたくさんの要因があるが、その中には健康上の理由も含まれる。

朝起きられない。

立ちくらみやめまいがして動けない。

人とコミュニケーションをとるのが極端に苦手である。

 等については、性分ややる気の問題とは限らない。

僕の拙いこれまでの治療経験からも、十分に治療が可能なケースが多いと思う。

 というわけで、フリースクール様とのコラボで、第1回のセミナーをオンラインで開催することにしました。

 栄養療法的な視点から、上記のような症状はどういった理由による可能性が高いのか、どのように改善を図ればいいのか、お伝えしたいと思います。

参加を希望される方は
khc1026@gmail.com
宛、ご連絡ください。

***** 記 *****

オンラインセミナー on Zoom

「栄養を整えて身も心も元気になる!」

~僕たちは食べたものでできている~

2022年7月9日(土) 朝9時から

質疑応答を含め90分程度を予定しています。

参加費は無料です。

PAGE TOP